[Ji] ブログはじめまして!アクロス重信

2004年10月10日

スノ天

0cae29e4.jpg

ここ毎年恒例のスノ天(松山)行って来ましたよ。
また高松でもあるとは思うんだけど、チョッと待ちきれずに・・・
去年は高松で開催されたのが、確か久万スキーランドがオープンしてからなんで11月下旬くらいだったような気がするのでまだまだ先だと思う。ドクロ

行きつけのボードショップにギアが入荷するのが今月末なので待ちきれずにBurton CARTEL /Polarized white 購入しちゃいました。クラッカー
これはシリーズ中最長のハイバックをもっているのでそこが魅力で購入笑顔ではなく
ホワイト&ゴールドというかなりキテる色使いが魅力でGetしました。困った
ショップのほうへはDominantを注文してありウェアはherringbone上下というYangeeな
仕様で今年はイキます。(キツすぎてどれも来年使えねーっ!)悲しい
ただショップの方へもCartelキープしちゃっているので、C60レッドに変更して板もUn.Inc..156
をゲットして赤&ピンク仕様も作ろうかと検討中・・・

ニットキャップも購入!今年は狩猟用の帽子か旧日本兵っぽいのを物色中!
写真のは普通ですけど(逃げ?)


at 11:53│
[Ji] ブログはじめまして!アクロス重信