大会ラッシュ白馬八方尾根

2005年02月11日

スノーウェーブパーク白鳥高原

昨日の夜に会社の人たちとバスに乗りスノートリップ

白鳥高原へ来ました。ここは以前ショップのツアーで来た際に、連休なのに空いている
っていうのと、パークが充実しててパイプにいたっては完璧なシェイプを保っているのが
好印象で、ここに決めました。
32くんはボードスライドを粕X+C60という贅沢仕様でメイクしてしまうし、22O君は頂上の
15Mキッカーを飛びすぎでボトムヒットするし・・・・・・むちゃくちゃです。

おいらは、2人の友人と会いました。
元、芸北国際イントラの新田さんと、アクロス重信でよく会うゆりちゃん。
新田さんは会う約束をしていたんだけど、ゆりちゃんは全くもって偶然・・・・・世の中狭いね

今日はみんなとバスでは帰らず、友人と白馬方面へ向かいます。


at 23:28│
大会ラッシュ白馬八方尾根