白馬八方尾根BURTON QUICKDISC

2005年02月13日

さのさかテクニカルシリーズカップ第2戦

c97e6b1b.jpg

今日は白馬さのさかで さのさかテクニカルシリーズカップ第2戦へ参加

じつはテクニカルの大会は初参加なのでちょっとドキドキ。
テクるのは1級受けた時以来なので3年ぶりくらい。
板はドミファリ+CARTELOLSでテクニカルとは無縁な仕様で参加して浮いてた

種目はミドルターンとフリーライディングとF30.

まずは1種目目ミドルターン。
ミ、ミ、ミドルターンって、何????ショートとロングの間なのか?
とりあえずロングを小さめにして・・・・意味分からん・・・・ヤバイ!!!

次はフリーライディング
とりあえず適当にショートターン・・・・ととと、こけそうになった。ヤバイ!
180からフェイキーに・・・・あれレギュラー?惰性で360回ってんじゃん。
恥ずかしいのでロングでごまかして最後に180でフィニッシュ! 

F30はタイムレース
ちょっと変わった旗門を通ってのタイムアタックなんですが、最初の旗門で
ズレズレで・・・ドミは使えねーよこの種目・・・

結果は惨敗、やっぱテクニカルむいてねぇーよ!

at 23:43│
白馬八方尾根BURTON QUICKDISC