快晴・・・さみしい戸隠スキー場へ移動

2005年03月25日

寒波~再び~

11de35b0.jpg
いゃ~っ! 来ましたよ寒波
寒波に乾杯!

朝一起きて外を見ると・・真っ白・・
ちょっとテンションあがります。昨日までアスファルトが見えていた道路も除雪車が.

これはゴンドラであがり、1stトラックを頂かなきゃ~とおもい、ゴンドラ乗り場へ着くと

~強風のため運休~

なんだと、ゴルァ!
慌てて名木山からリフトを乗り継ぎ、109へ、
109というのはゴンドラ駅《頂上》で、会社はマルキュー《渋谷109》と同じだそうです。
でも、聞いた話なのでガセビアかも・・・

109から滑り降りたのですが、この時期なのに、雪が軽い!
ゲレンデ内なのにかなり深い!《32雪》
1stトラック頂きました。

平日なので人はいないし・・最高!超気持ちいい!
昼過ぎてもまだまだノートラックが残ってました。こっち来て良かった《馬鹿よばわりされても》

32君おいでよ 人生棒に振るまえに・・・・


at 18:51│ 白馬 
快晴・・・さみしい戸隠スキー場へ移動