ひさしぶり車中泊

2005年07月01日

帰ってきた。

月曜日に帰ってきました。

月山お雪があったのでかなり名残惜しかったのですが、用事があったので
仕方なく帰ってきました。今日月山で出会った友人の「ともやん」からメールで
もう大斜面も沢コースも終了で、Tバーのみとなったみたいです。
まだまだ雪はあるのでTバーでは滑れるらしいですが・・・・

おいらは月山へ登山に行きたいのですが、今考え中です。
また後日ゆっくりと写真を踏まえて月山の紹介をしたいと思います「多分」

今回の月山修行で、自分なりにコブ斜面の攻略について成果はあったと思います
やはり、技術の先端を行っているスキーの動きを参考にするのは大切だと思いました

ただ、フリースタイルの技術は上がってませんが・・・困った

at 20:50│ 月山 
ひさしぶり車中泊