06モデルアクロス重信

2005年07月17日

花火大会

cd899958.jpg
今日は地元の祭りで花火がありました。
人が多いので見には行ってませんが、家から見えましたので
急いで撮影・・・・しかし難しい!上手く写りませんでした。
三脚を出してくるのが面倒だったので手持ちの限界ですね。
カメラはこのあいだ買った

ニコン D70s レンズキットニコン D70s レンズキット

なのですが、やっぱり一眼なので画質は綺麗!

買ってよかったです。
一眼は難しそうだったのですが、そんな事は無くフルオートでも撮影できるし、
慣れてきたら色々と調整したら楽しみが広がっていくので凄くお得感があります。

ニコン デジタルカメラ D50 レンズキット ブラック/Nikon D50 lens kitニコン デジタルカメラ D50 レンズキット ブラック/Nikon D50 lens kit

このD50というのも出ましたが機能的にはほぼ変わりがないようですね。でも価格的にもあまりかわりがないようなのでD70の方がいいんじゃないでしょうか?
もっと綺麗に撮れるように練習しておきます

あっ!明日はアクロス重信に行くので早く寝なければ・・・・・あだだっ!


blog ranking



at 23:01│
06モデルアクロス重信