花火大会粉末寒天

2005年07月20日

アクロス重信

月曜、火曜とアクロス重信に行って参りました。

昼に入ったのですが、月曜はやはり人が多くて・・・・

そして、アイテムのほうに変更がありました
上部にフラットダウンBOX と フラットダウンレール
某220がまくれてフラット落ちしたポコキッカーとストレートレールの跡形はなく
スパインが登場、このスパインも思いっきり飛ぶとフラット落ちするので廻すなり
軽めに遊んだほうが無難そうです。まっすぐ飛ぶとフラットまで行きスポットライト
で着地が見えないので要注意!

前回、ビビリまくっていたレールのほうにも少し慣れてきたのでかなり楽しめました!


そして、一泊して火曜日も昼頃入ると・・・・・
上部レールの更に横にポコジャン登場!
なかなかいい形をしていて、普通のキッカーが怖いチキン野郎のおいらには「イイッ!」



blog ranking



at 10:13│
花火大会粉末寒天