データ復活!24シーズン? 

2005年08月29日

RC 零戦

23cd049b.jpg
長い間、更新サボってました


話せば長い話なのですが、お盆にボード関係の友人のM木さんと花火をしようということになり近くのハローマックへ花火を買いに行ったのですが、そこに

これ!
iconicon
タイヨー ミニエアプレーンRC 零戦52型 icon
が売られてました。買わずに帰ったのですが、凄く気になりトイザラス.COMで見てみると3999円!
安っ!本当に飛ぶのか?と思い購入決定しました!ここからが泥沼の始まりなんですが・・・

開封してみると素材はEPPという、新種の発泡スチロール!らしくて曲げても割れません。そして凄く軽い!これなら多少落としても壊れそうにないです。
実は僕、数年前に電動のラジコン飛行機を一生懸命組み立てて数秒で廃車にした事があるので、少々不安のまま試しに飛ばせてみると・・・・やはり墜落・・・しかし、無傷でした
それから数回練習するだけで頭の上をぐるぐる周回出来るようになりました・・・

しかし、それが間違いの元になるとは・・・・



at 19:56│ ラジコン 
データ復活!24シーズン?