ボケ防止対策ファービー2

2005年09月05日

パラグライダー

8258dea3.jpg


3日、4日と高知県の吾川スカイパークというところへ行ってきました。

吾川には去年、松木さんとその仲間たち総勢9人で2日間(1泊)で行ったのですが、
その時は風が悪く、飛べなくてマウンテンボードだけをして帰ってきました。
マウンテンボードもかなり楽しかったわけですが、やはり本命のパラグライダーで
とびたかったため、リベンジの意味もあり今回行ってきました。

今回も1泊2日6名で行きました。大型の台風が近付いてきているのが不安ですが出発
土曜の朝1に出発してスーパーマーケットで集合!バーべQ用の食材を買ってから吾川
へ向けて出発!現地に着いたら快晴で、みんな大空を飛んでいました。
僕たちは体験なので、インストラクターのkoujiさんに手取り足取り教えてもらいながら
ちょっとした斜面で親切に教えてもらってから数本、飛びました。

僕は高所恐怖症なんですが、チョー気持ちいいですよ!(浮遊感が!)

今度は、山の頂上からイントラの人とタンデムで飛んでみたいですね。怖いですが・・・・
パラグライダー、新品フルセット50万円であるみたい。「高けーっ」と思ったけどニューモデル
が4年おきで出るみたいなのでコストはボードと変わらないみたいだし中古なら1桁台である
と言ってた。

ボードに飽きたら考えようかな。それまでは体験コースで・・・

使った費用!1泊してバーベキューや他の食事も入れて9000円程でした。
ぜひお勧めです!




at 13:04│
ボケ防止対策ファービー2