クマペンギン?アクセス解析について

2005年09月21日

年末年始の予約!

みなさん年末年始はいかがお過ごしの予定なんでしょうか?
僕はボードを始めて数年、仕事をしながら年末年始はボーナスで北海道へ 行ってます。

最初に北海道へ行ったのは「KIROROスノーワールド」年末年始ではなく安い時期を選び
ANAのツアーで ★ホテルピアノ★ へ宿泊してそのゴージャスさに驚きました。
その後ANAのツアーでルスツとキロロへ何度か行き、(KIROROではドラマ撮影にも遭遇)

今では年末年始に自家用車で北海道へ行くようになりました。
車といってもフェリーを使うわけで、走行距離はそんなにありません。
ただ、船が異常に揺れるのですが......幸いおいらは船酔い知らずなのでラッキー!
03-04シーズンひらふでは ★ロッジ アスパラ畑★ に宿泊しました。 
ここは、宿の人が親切で、送迎もしてくれるし、年末でも価格が安く、年末年始の深夜イベントもゲレンデまで送迎していただけたので、大満足でした。,
昨年は、人数が増えたので2台で行ったんですが、そのときは、コテージのような大人数宿泊できる宿を探して泊りました(今年も泊るのでそこは秘密) 

今年は北海道へ篭りたかったですが、事情により就職する可能性があるのでやはり例年道りかな?

みなさん、そろそろ予約しないと!SOLDOUT!しちゃいますよ!


blog ranking



at 10:37│
クマペンギン?アクセス解析について