新型 TAIYO RC零戦(A6M5) スクープ画像06ウェアはTRITON ?

2005年09月26日

頭文字D 吹き替え版

観て来ましたよイニシャルD(吹き替え版)困った
友人3人と近くの映画館へ行ってきたわけなんですが悲しい

オープニングというか予告編の段階で韓国映画の予告でテンション下がりまくり・・・
なんだよ怒りって感じ。

映画自体は中国製なんで期待はしていなかったのですがそれでも嫌~なかんじ でした
イツキはS13乗って、金時計に変な帽子。
文太はエロい酒飲み・・・・
高校卒業してしまっている・・・
なんかやっぱりぜんぜん違う映画になっていますね。

読んでない人は、オリジナルの「INITIAL D」を是非読んでください。

やはり中国人は国民性の違いで文太の渋さがわかっていないのでしょう。

多くを喋らない
エロくない
映画みたいに拓海に積極的に走らせてない(勝手にやらせてる)
山に見に行ったりしない(拓海も冷めるだろ)

拓海もそんなにやる気がない。(映画みたいに走りについて熱くない)

あーぁ、イメージダウン

突っ込みどころもいっぱいで、
86は撮影に3台使ってるのかな?
ルームミラーがシーンによって防幻タイプになったりノーマルタイプになったり
窓ガラスがアペックスのスモークになったりGTVのブルーになったりフルスモークになったり
音もそう、4スロの音になったり、純正インダクションの音になったり

まちまちのような・・・・

あと、サイドブレーキでドリフトするのは止めて欲しかった・・・・
遅いじゃん・・・・
っていうか、それじゃドシロートだろ!怒り


blog ranking



at 11:08│
新型 TAIYO RC零戦(A6M5) スクープ画像06ウェアはTRITON ?