俺がハマーだ! バズーカ小脇にデラックス増刊 DVD-BOXランクルCARDANCH(車中泊)仕様製作記

2005年10月31日

BLUEBLOOD TOUR「YOGA to RIDE & CAR DANCHI PREVIEW」 in アクロス重信

4b5130d5.jpg
  
BLUEBLOOD TOUR
「YOGA to RIDE & CAR DANCHI PREVIEW」
in アクロス重信

へ行って来ました。

金曜日に開催だったので、友人5人と待ち合わせをし、途中昼食を食べてから ショップへ・・・

友人がブーツを買って成型している時にやってきました<大>BLUEBLOODチームの面々 &ニール

土井隼人さん、見野雄祐さん、山内 一志さん、中川 伸也さん、渋谷 謙さん

いい意味みんな、 「素」でプロ、プロとしていなくて、良かったです。
そして、ショップの人を通して全員「CARDANCHI Tシャツ&BLUEBLOODステッカー」をGET!しました!

その後、アクロスへ行き受付をすると、当初会議室での開催予定でしたが天気がいいので アクロスの前の公園での開催へ変更!
行ってみるとチームの面々とニールが芝生の上でヨガマットを敷いて座っていました。
丁度夕暮れ時の開催で凄く良かったです!。

今年はヨガやりますよ!

そのあと、ライダーとのセッションだったのですが、久しぶりのライドだったので滑らずに、3階から眺めてました

そのあと、ニールのMCによる「CAR DANCHI」試写会がありじゃんけん大会と楽しい1日を過ごせました。


CAR DANCHI トレイラー!
じゃんけん大会のwearが欲しかったなァー!

ニール&ライダーの方々、有難うございました。
北海道から自転車で愛知まで走ってきた土井さん&山内さん帰りはどうするのかな?



blog ranking

誰かさんにDVD借りたら、「そのかわりサイン貰ってきてくれ!」って言われた
[ほら!これで文句ないだろ!」
そしておいらも欲しくなって「CARDANCHI」 購入したら、友達が買ってくれていた(2本になった)
f31d3dc6.jpg
Tシャツ頂きました有難うございます。 ステッカーは「原価30円もかかった(ニール談)」そうです
af5028ab.jpg
写真は土井隼人さんだったっけ?スマイリー(山内一志)さんだったっけ? そうそう、僕の不注意でニールのストロボを発光させてしまったみたいですいませんでした
76a0dbb2.jpg
下の写真はニールと新田さんです。
831215d6.jpg

スノーボードビデオ車団地 Car DANCHI DVD
スノーボードビデオ車団地 Car DANCHI DVD
BLUEBLOOD(ブルーブラッド)YOGAMAT(ヨガマット) [ブラッドオレンジ]
BLUEBLOOD(ブルーブラッド)YOGAMAT(ヨガマット) [ブラッドオレンジ]4000円
ナイキ:ピラテスマット【NIKEフィットネス ヨガ】
ナイキ:ピラテスマット【NIKEフィットネス ヨガ】


at 10:10│

この記事へのコメント

1. Posted by Quezman   2005年10月31日 16:55
こんにちは謎人です(笑
詳細は32さんに聞いてくださいって
解りますね(爆
Tシャツ良いなァ~
やっぱり滑り良いっすねぇ~
2. Posted by 32   2005年10月31日 18:38
やぁ~誰かさんです。
サインありがとう。
楽しかったみたいですな・・・
おいらは日曜夜から出勤の地獄の3勤中です。
またアクりましょ。
3. Posted by TRUENO   2005年10月31日 21:29
こんばんは、謎人さん!
いろいろ大変だったみたいですね。
ブログ時々ROMさせていただいてます
これからも宜しくお願いします。
Tシャツいいのですが、XLサイズだったのででかくて・・・
4. Posted by TORUENO   2005年10月31日 21:32
地獄の3勤務おつかれさんです。
北海道(ニセコの上のほう)薄く積もってましたよライブカメラチェックして、仕事のエネルギーにしてください。
山ちゃんのサイン最高ですよ!
俺がハマーだ! バズーカ小脇にデラックス増刊 DVD-BOXランクルCARDANCH(車中泊)仕様製作記