スキー場オープン情報!(オープンまであと4日)TAIYO 複葉機 ステラノーヴァ号

2005年11月15日

パワーストーン 金運&ギャンブルにも ゴールドルチル ブレス

8d20b7b7.jpg
今日はスノーボード友達のM木夫妻とパワーストーンの店に行ってきました。 

夏頃にパワーストーンのブレスを作ってもらったのだけど

今回はシーズンイン目前ということで、新しくパワーを貰う石を購入するため。

頼れるものには全て頼ってしまう年頃になったという事でしょうか。

僕たちの行っているお店は今治市にある所で、平日週3日午後2時から5時まで営業。

勤めている人にはなかなか行けないお店なんですが・・・

店主のおばちゃんが、パワーというか霊感というかを持っているらしく

その人に合った石を何も言わなくても選んでくれるというもの

不思議なのですが、ピッタリあった石を持つと自分の力が強くなるのが判ります。 

今回、母のと姉のと父のを買って帰ったのですが、本人がいなくても

名前を心で唱えると、おばちゃんはピッタリ合った石を選んでくれます。

本当に不思議です。

で、僕のは、前回選んでもらった「タイガーアイ」と新しく「ルチル」を混ぜたもの

タイガーアイは「優柔不断な性格を直したい。積極的になりたい。自分に自信をもちたい」 

ルチル・クォーツは「精神的に強くなりたい。アイディアが欲しい。」  

   結構、あたってるかも。。。



↓ランキング参加中なので1日1クリックボランティアお願いします 
blog ranking

最高級 ゴールドルチルブレスレットNo1(金針水晶10mm珠) 最高級 ゴールドルチルブレスレットNo1(金針水晶10mm珠)

タイガーアイブレスレット (虎目石8mm珠)  タイガーアイブレスレット (虎目石8mm珠) 

at 23:21│
スキー場オープン情報!(オープンまであと4日)TAIYO 複葉機 ステラノーヴァ号