中間結果【一日目】中間結果【二日目】

2007年03月10日

大会2日目

c0562844.jpg
今日はショートターン【展開】とミドルターンとフリーライディング

ここルスツは朝のリフト開始時間が9時なんだけど週末だけは早い

8時半から運行と聞いていたので早めに行ってみると

動いてるジャン…

何やら損したような、遅れをとったような気分

速攻で大会バーンへ行き友達は最初の種目「ショートターン」の練習

ショートターンの種目が終わるとスグにミドルターン競技

あれ~?全然練習する時間ないジャン

結局友達は北海道でミドルターンを1本も練習しないまま本番に

最後はフリーライディング。

これは時間がかなりあったけれど…今日はどの種目も満足の行く結果をのこせなかったみたいでした。

去年も僕は思ったのですが、この大会の緊張感はスゴすぎ

「大物」達と同じ土俵で皆の視線を浴びながら滑ってくるのは並の度胸じゃ無理だな…と

朝の羊蹄山 綺麗でした


↓ランキング参加中なので1日1クリックお願いしますすいません
blog ranking





f3ce458c.jpg


bd3ffb71.jpg
81e45417.jpg
9c808970.jpg


at 20:09│
中間結果【一日目】中間結果【二日目】