トマムリゾート神居 シーズン11日目

2008年03月19日

富良野スキー場

7799615c.jpg


2日間お世話になったガレリアを後に、一路富良野スキー場へ

トマム~富良野は結構近い。

ナビの表示でも2時間ちょっと。

僕のナビの時間計算は40キロ平均での計算だから北海道の60キロの道だと

信号の少ないのも手伝って、ナビの時間より早く着く。

少し迷ったが、宿泊予定の「新富良野プリンス」へ10時頃到着。

フロントで宿泊パックのリフト券を貰ってゲレンデへ

ロープウェーで山頂へ上がると

あれれ?

高校生スキーの大会でコースクローズ

それでもコースが多いので全て滑り終わったのと同時位に

ゴンドラから運転終了~

ここは、自然な地形を活かしたコースが多く

楽しめました・・??

いや僕は筋肉痛で楽しみきれませんでした。

残念

嫁は滑り足りないみたいでしたが、察してくれて早めに終了

お土産やら買い物に行き、ドラマ『優しい時間』で使われた

森の時計

という、ドラマの寺尾聡とは全く違うタイプの若いお兄さんがマスター

のコーヒーショップで、ミルで豆を挽きました。

ドラマは1.2回しか観ていないんですけどね

これで少しは旅行らしい事ができました。

0b9ac680.jpg

4f9eff08.jpg


お手っ!
cfc74508.jpg


at 00:39│
トマムリゾート神居 シーズン11日目