TRDボンネット師走~

2008年12月13日

単身赴任

86090e99.jpg
嫁が単身赴任しました。

また初夏まで独身になります。

11日の昼頃にに家を出発して夜8時頃に白馬入り。

12日に嫁が八方を滑る予定だったのですが強風のため断念。

予定変更で栂池を少し滑った様ですが

僕はというと、道具持って来てないので

車でお留守番してました、


で、今日JRで帰宅です。

半年間嫁が居ないのを、羨ましがる人も居れば大変そうに言ってくれる人もいますが

一番大変なのは嫁なんです

僕やおかあさん達の期待を背負いつつ、

僕の親に気を遣いながら申し訳無さそうに白馬へ出ていき、

こんな生活を理解してくれない人もいるなか
新しい挑戦へと頑張ってくれています

僕のサポートはなかなか行き届かないなかで
身体には気をつけて欲しいと思っています。
今シーズンも、二人の距離は離れてますが支え合って行きます。

at 17:46│

この記事へのトラックバック

1. 彼女は某総合病院の看護士 みさちゃん。  [ ハ メ 撮り日記□□</op1 ]   2008年12月13日 17:50
下 着を剥ぎ取り彼女のアソコを指でなぞると、生暖かい液体で濡れそぼっていた。 指を入れると、それに合わせて彼女の体は過剰に反応する。 その反応が愛しくて、俺は指を動かし続けた。 「ダメェッ、イクッ、イクッッ!!」  
TRDボンネット師走~