イチ流黒姫高原

2009年01月18日

ひょうたんランプ

47667835.jpg


製作中です。

まだまだ途中なんですけど...

土台のランプは部屋にあるスヌーピーのランプを拝借してみました


瓢箪ランプ

嫁の母が夏に作ってくれたひょうたんを嫁が種をくりぬいていたので

瓢箪ランプ作りに挑戦中です。

センスがないので図柄が上手く書けないのだけれど・・

穴あけは楽しいです。

今回は練習して、来年の瓢箪からは上手くできたらいいなと思います


てか、来年もひょうたん作ってくれるかな?


at 17:00│

この記事へのトラックバック

1. よしきたっ!!  [ 三重の借金王 ]   2009年01月18日 17:12
うはっ!マジできたよ!!俺落札www エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww あれから3ヶ月買われまくって、借金400万完済&貯金100万突破で俺歓喜ww
2. 乳ビンタしまくって25萬もらった(笑)  [ カリロハス田中 ]   2009年01月18日 17:15
ずっと彼女いなかったけど、ツレに教えてもらったサイトにいったらいきなりせふれできた(笑) しかも、すごいドMで乳ビンタ二時間しただけで25萬もらったし(笑) 今日はあなるに挿れてきます(爆笑)
3. オ●ニー見られて感じる少女達!  [ 無料案内所 ]   2009年01月18日 17:21
今、オ●ニーを見てほしい女性が多い! それは、こういう素人写メが多く出回っているのが何よりの証拠です。  
4. ちょちょちょ(^^;  [ さい8 ]   2009年01月21日 03:02
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁ...
イチ流黒姫高原