86重ステ化やっぱしカーボンだらけ

2009年06月18日

5バルブを

2bcb2e91.jpg
こいつを搭載します。

16バルブが好きなんですが、そろそろガタガタになっていて

16バルブはゆっくりチューンすることにして、街乗りには燃費もいい20バルブにします

部品は全てあるので付け替えだけなんですが、素性のわからないエンジンポン積みはちょっと怖いんで

軽くオーバーホールします

オイルキャップから見たらかなりのスラッジがありましたが

開けてみたらそうでもなさそうな予感です。

オイルはまっ黒でしたが、イン側のカム周りは少し拭いたら取れたし、

メタルクリーンで綺麗になりそうです。

さて、腰下は?

あれ?

ヘッドボルトが六角?

ソケットないので、今日はここまででした

44f816fb.jpg


df94e234.jpg


at 19:42│
86重ステ化やっぱしカーボンだらけ