リアキャリパーOHハチロク フェスティバル

2009年08月29日

AE86フェスティバル だんねん

bc8fe52f.jpg
やはり、ハチフェスに間に合いませんでした。

いや、8月頭には、うすうす間に合いそうにないのは気づいてました。

お盆休みを総動員しながらも、無理だろうなって思ってました。

でも諦めたくなかっただけなんです。

でも、もう明日になりました。

夜7時まで作業してました。

やっと、諦めました。

次の目標は秋のドンキホーテジムカーナ


明日は人だけ岡山国際に行ってきます。



~今日の作業は~

新品タンク装着
強化燃料ポンプ装着
メッシュブレーキライン装着
コントロールアーム&ラテラルロッド装着
テンションロッド&スタビ装着
プロペラシャフト装着
リア足廻り装着

305084ae.jpg


1d022d59.jpg


d4313c1f.jpg


3fa8d983.jpg


at 21:03│ AE86 レストア計画 

この記事へのコメント

1. Posted by AE86USER   2009年08月29日 22:31
作業が一気に進みましたね。さすがですね。
エンジンだけではなく、何もかもがピカピカですね。
私の方は、多分ここまでのレベルまでの仕上げにはならないと思います。
いいものを見せていただきました。
私の作業のモチベーションにもつながります。
これからも楽しみにしてます。
リアキャリパーOHハチロク フェスティバル