かたづけハチロクサイズ goodyear LS2000 

2010年01月29日

温泉?


SN3J0249-1


今日も行ってきました

最近ハマっています。

親戚の大阪のおっちゃんのおすすめ。

おっちゃんは3時間でも入っていられるそうですが、僕はせいぜい40~50分が限界。

それにしても、地元でもこういう綺麗な施設のお風呂へ来ると

なんか旅行しているような感覚に陥ります。

ちょっとワクワクして現実離れした様な・・・・

ここで車中泊してみようかな・・・・


SN3J0248

って思ってたら本屋さんにこんな本が置いてありました。

車中泊て、本にするほどの物?

なんでもお金儲けにするんですね。

次号は「スキー場での車中泊」だそうです。

冬の車中泊は結構危険なので本で煽らないほうがいいと思うのですが。


justloseit at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かたづけハチロクサイズ goodyear LS2000