サイドブレーキレバー加工チタン ナンバープレートボルト

2010年09月26日

ブレーキローター交換

fb13b23a.jpg


ブレーキローターを頂きました。

しかもスリットローター。

どうせ付けるんだから耐熱塗料で塗装。

擦れない所が錆びるのであらかじめ対策しておきます。

797ffe3c.jpg

家にあったゴールド。

フロントはまだ取り付けないので塗料はまだ剥がしてません。


3035dd45.jpg

このブレーキローターが少し振っているのではないかと・・・・

サイドの効かない原因も、あとはここしか見つからないので



2d047ca1.jpg

キャリパーも再度OHしなおして装着。

嫁にエア抜きして貰い装着。

011a59b8.jpg


少し走ってみた


あれ???? 前よりブレーキが効かない!!

帰って見てみると・・・パットが殆ど当たっていない。

パットをヤスリがけしてなかった。

そりゃ当たり出ないわな。

再度バラしてパッドをヤスリがけ、

少し走って当たりをつけて、少しサイドを引いてみたら


キター!

僕的には、いい感じで効くようになりました。

多分・・・

凸君に引いてみて貰わないと・・・・・




ということでとりあえず、リアだけスリットローターになりました。

有難うございました。

justloseit at 19:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイドブレーキレバー加工チタン ナンバープレートボルト