プッシュスタート 取り付け。86にプッシュスタート 取り付け③

2011年05月06日

86にプッシュスタート 取り付け②

SN3J0271

予備のキーシリンダを使用します。

すぐに純正に戻せるように、このカプラーを使用してリレーの配線を作成します。

SN3J0277

86では

イグニッションリレー2つ 
スタートリレー2つ
アクセサリリレー1つ

が必要になってきます。

SN3J0280
SN3J0281

ダッシュを外しヒューズボックスの真上に並ぶように取り付けました。

ここだときちんとアースも取れます。



SN3J0268

~純正プッシュスタートスイッチ加工~

純正のスタートスイッチってかなりの端子が出ています。

イモビライザー関係のがたくさんあって今回は必要ないのですが

純正のカプラーを持っていないので直接半田付けで配線を取り

ついでにLEDも変えました。

純正は「START」のイルミがグリーンなのでホワイトに変更し、

エンジン始動時のランプもブルーにしました。

SN3J0269

あとこれも純正のセキュリティランプなんですが、流用加工しました。

これはグローブボックスの所の余っているサービスホールに取り付け予定。
SN3J0359

こんなにぐちゃぐちゃに・・・・






justloseit at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プッシュスタート 取り付け。86にプッシュスタート 取り付け③