W-zero3 でWiFitunesスノーボードクロス トリノオリンピック

2006年02月15日

CRM250AR

 ↓ランキング参加中なので1日1クリックボランティアお願いします
blog ranking
3479b2e6.jpg


売れて行く・・・


モトクロスバイクが好きでCRM250ARというバイクに乗っていた。

バイクの中では最もスポーツ寄りのジャンルだと今でも思っている。

今は売っていない2ストロークエンジン!

レーサーの様に 「カンカン」 という音がする。


4年位前にこのバイクで通勤していた。

大切なので通勤快速だったんだけど、慣れてくると通勤途中の交差点でドリフトが楽しくなってきた。

自分で


「ヤバイなぁ、何時かは吹っ飛ぶ!」


と、思った時に丁度ハイエースを購入!

それとともに乗らなくなった。


それから 4年後・・・・


今、バイクで事故ってる場合ではないと、思い出した。


バイク < スノーボード < 仕事 < 体 


という考えになってきた。

おっさんになったと言う事だろうか。

でもそれでいいと思う・・・・ それが流れなんだ。

昔は車で峠を攻めていた。

楽しかった。


事故なんて絶対しないと思っていた。

いつまでも・・・・ 

歳をとっても・・・・ 

峠は走ると決めていた。

絶対に辞めると思ってはいなかった。


しかし・・・・・・


今では「危ない」と思うようになった。

確かに今でも「行きつけの峠」を走ると楽しい! 


しかし・・・・・・

攻めようとは思わなくなった。


危ない・・・・・・


自分に子供が出来てバイクや車で峠を走ると言ったら叱るだろう。

僕は叱られた事はないが、親には凄い心配をかけたんだろう。

今考えたら実際に危険だ!

だから、僕は反対する。

若い子からは負け犬だとか、守りに入ったとか言われそうだけれど、

僕はそれでも構わない。


CRM!乗ってあげられなくてごめん!

もっと乗って貰えるオーナーの元で大切にしてもらってください。


さようなら・・・・CRM

blog ranking



at 11:35│
W-zero3 でWiFitunesスノーボードクロス トリノオリンピック