2006年02月15日
CRM250AR
↓ランキング参加中なので1日1クリックボランティアお願いします

売れて行く・・・
モトクロスバイクが好きでCRM250ARというバイクに乗っていた。
バイクの中では最もスポーツ寄りのジャンルだと今でも思っている。
今は売っていない2ストロークエンジン!
レーサーの様に 「カンカン」 という音がする。
4年位前にこのバイクで通勤していた。
大切なので通勤快速だったんだけど、慣れてくると通勤途中の交差点でドリフトが楽しくなってきた。
自分で
「ヤバイなぁ、何時かは吹っ飛ぶ!」
と、思った時に丁度ハイエースを購入!
それとともに乗らなくなった。
それから 4年後・・・・
今、バイクで事故ってる場合ではないと、思い出した。
バイク < スノーボード < 仕事 < 体
という考えになってきた。
おっさんになったと言う事だろうか。
でもそれでいいと思う・・・・ それが流れなんだ。
昔は車で峠を攻めていた。
楽しかった。
事故なんて絶対しないと思っていた。
いつまでも・・・・
歳をとっても・・・・
峠は走ると決めていた。
絶対に辞めると思ってはいなかった。
しかし・・・・・・
今では「危ない」と思うようになった。
確かに今でも「行きつけの峠」を走ると楽しい!
しかし・・・・・・
攻めようとは思わなくなった。
危ない・・・・・・
自分に子供が出来てバイクや車で峠を走ると言ったら叱るだろう。
僕は叱られた事はないが、親には凄い心配をかけたんだろう。
今考えたら実際に危険だ!
だから、僕は反対する。
若い子からは負け犬だとか、守りに入ったとか言われそうだけれど、
僕はそれでも構わない。
CRM!乗ってあげられなくてごめん!
もっと乗って貰えるオーナーの元で大切にしてもらってください。
さようなら・・・・CRM


売れて行く・・・
モトクロスバイクが好きでCRM250ARというバイクに乗っていた。
バイクの中では最もスポーツ寄りのジャンルだと今でも思っている。
今は売っていない2ストロークエンジン!
レーサーの様に 「カンカン」 という音がする。
4年位前にこのバイクで通勤していた。
大切なので通勤快速だったんだけど、慣れてくると通勤途中の交差点でドリフトが楽しくなってきた。
自分で
「ヤバイなぁ、何時かは吹っ飛ぶ!」
と、思った時に丁度ハイエースを購入!
それとともに乗らなくなった。
それから 4年後・・・・
今、バイクで事故ってる場合ではないと、思い出した。
バイク < スノーボード < 仕事 < 体
という考えになってきた。
おっさんになったと言う事だろうか。
でもそれでいいと思う・・・・ それが流れなんだ。
昔は車で峠を攻めていた。
楽しかった。
事故なんて絶対しないと思っていた。
いつまでも・・・・
歳をとっても・・・・
峠は走ると決めていた。
絶対に辞めると思ってはいなかった。
しかし・・・・・・
今では「危ない」と思うようになった。
確かに今でも「行きつけの峠」を走ると楽しい!
しかし・・・・・・
攻めようとは思わなくなった。
危ない・・・・・・
自分に子供が出来てバイクや車で峠を走ると言ったら叱るだろう。
僕は叱られた事はないが、親には凄い心配をかけたんだろう。
今考えたら実際に危険だ!
だから、僕は反対する。
若い子からは負け犬だとか、守りに入ったとか言われそうだけれど、
僕はそれでも構わない。
CRM!乗ってあげられなくてごめん!
もっと乗って貰えるオーナーの元で大切にしてもらってください。
さようなら・・・・CRM

at 11:35│